GW 4/30〜5/3 里帰り

なんといっても 今回のメインは・・・兄の新築した家へ訪問するコト。

そして
犬の はるま君 に会うコト。
そして
もちろん 甥っ子に会うのが
一番の楽しみ♪♪♪
6年生になって
なんと〜〜私と同じ身長になってた!(>_<)


大人になると 親戚付き合いって不思議。
一昨年 兄家からもらったお祝いが
そのまんま〜〜
今回の新築祝いにかえっていったよ〜(^_^;)


今日は甥っ子も一緒に実家でお泊まり〜(*^_^*)
で・・・ずっと お留守番だったぴいちゃんは 帰ると大喜び〜〜♪
ぴいちゃん どうした???  これ・・・誰の足???

とりあえず今回の里帰りは
と〜しゃんはお友達と飲みに行き、私はひとり「ららぽーと」でお買い物。
ちょっとは ストレス解消??? 3泊なんて すぐ過ぎちゃうね。

これ・・・
帰りの 国見SA 名物の「きゅうりの一本漬け」
ちょっと食べちゃってるけど・・・
別に 普通の朝漬けなんだけど
何だか 食べたくなって買っちゃう。
さっぱりしてて 美味しいけどね☆

帰ってきて・・・
暑いのは関東地方だけじゃなかった。
こっちも いきなり 夏。。。