♪おにゅーのデジカメ

昨年末に買ったカメラ・・・全然活用してなかった。
ブログのため・・・とか言ってたけど、ケータイの方がお手軽だし。。。
取説読むのも面倒だし。。。
とりあえず おそるおそる〜〜 撮ってみた。
(新しいキカイって 何か怖いじゃん???)


どーーでしょう???
ネンキのはいった ブロガーさんは、どんな時も首からカメラ下げてるらしい。
見習わなきゃーーー☆


話は変わって
今日はとっても暖かかった〜。一気に春♪♪♪
野良猫さん達も活動し始め、凄い声で鳴いてる。
買い物途中で3匹もみたよ。 

足 冷たくないの?
この子達は、雪が降ってる間は何処で生活してるのでしょう?
昨日と〜しゃんは 車にひかれた猫を見たらしい。。。
悲しいです。。。
猫を飼ってる人は、絶対に猫を外に出してはダメだと思います。
野良さん達の事も、どうすれば良いか考えなければね・・・。