眠りについて。。。

幸せそうな寝顔。。。見てるとこっちまで〜〜Zzz...  まるで睡眠導入剤

昨夜もだいぶ雪が降ったらしく、
朝から除雪車の音で目覚めたので、な〜んか気分悪っ!!!
目覚まし鳴るまで、熟睡していたいのに・・・
だって
夜中はぴいすけに「布団の中にいれてくれ〜〜」と
冷たい肉球でほっぺたを叩かれて起こされ・・・
次は
な〜んか足が重くて、寝ずらいーーと思い 起きた。
ぴいすけは、掛け布団の上で私の足の間にいる。。。
いつ布団から出て行ったのか???
身動きとれずに、結構辛い・・・。
・・・で
わたくし、冬の寒い時は
朝まで熟睡する・・・って事が全く出来ないのです。
良い睡眠をとりたい。。。と願っております(ーー;)